

キープしてるよ

また久々の更新になったよ。
もし楽しみに見てくれてる人がいたらゴメンね。


一度サボったら、更新するのが面倒になっちゃってね。
これからは1週間に1度くらいのペースでいければいいな。

ま、最近仕事が忙しくてさ、ボーっとしてることがないんだよ。
でも、夜は自転車に毎日乗りに行ってるよ。腹筋も欠かさないし。


とりあえず、ダイエットはキープ中だよ。
IMG_20121103_021231_convert_20121103021607.jpg
体重は53.1kg。

先週は少し体重と見た目がヤバかったけど、すぐに復活したよ。



今日服買いに行ったんだけど、体が細くなってる分、体型に合う服がなかなかなくってね。
コートもシャツもパンツも、何もかもSサイズでも俺には大きくてね。

ま、何点かは買ってきたよ。
散財して、かなりドキドキしてるよ。いつも節約してるからさ。


まだ欲しいと思っている服がたくさんあってね。また試着しに行かなきゃ。


オシャレでスリムで若々しい40歳台を目指して、頑張るよ~。

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
