

Day 100 ドロドロ~

今日は朝から雨降ってて、自転車に乗りに行けないな、と思ってたら、急に晴れてきたから、すぐさま出かけてきたよ。

所々水たまりはあったけど、雨は降らずに済んだ。

帰ってきて、マンションのエレベーターに乗って、鏡をフッと見ると肩に虫がいっぱい付いてた。

慌てて手で払いのけようとしても、ずっと肩に乗ったまま。

よく見ると虫じゃなくて泥だった。

嫌な予感がして、股間を見ると、ここも泥だらけ。

後頭部を触ってみると、ここもドロドロ。汗じゃない。泥。

ちなみに上のタンクトップの背中はこんなに汚れてたよ。
IMG_20120906_082335_convert_20120906095517.jpg
自転車の泥除け、全く機能してないようだ。一応、形だけは泥除け付いてるんだけど、意味ないね。

俺って本当ハズレくじばっかり引くよね。真面目に生きてるんだけどな・・・。

ま、仕方ない。何か延長板でも取り付けてみるよ。




今日は6時には目が覚めちゃってさ、パンを焼くことにしたよ。発酵中に自転車乗りに出かけたんだ。

で、帰ってきて、焼き始めて、9時半には出来上がったよ。
IMG_20120906_094756_convert_20120906095625.jpg
今日はハムチーズロールと卵サラダロール。
ふんわり焼き上がったよ。

さっき3個食べちゃった。ダイエット中なくせにね。自分が怖いわー。

ちなみに、昨日はキャロットケーキを焼いたよ。
IMG_20120905_170624_convert_20120905182806.jpg
もうこれも食べ切っちゃってるの。自分が怖いわー。




今日でダイエット開始100日目。

開始時。58.6kgあったよ。
開始時
ぽっちゃりだね。


今朝。53.9kg。
IMG_20120906_094235_convert_20120906095551.jpg
かなり痩せたよね。やったー!


最近調子乗って食べてるから、気を引き締めていかないとね。
これから涼しくなって、汗のかく量が減るだろうし、寒いから体が脂肪を貯めようとするだろうし、ホント気を付けるよ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

100日達成おめでとう御座います!
いつもお料理が美味しそうで見ながら悶えてます(笑)
体型も見事に100日前と変化してますね!

フィンランドは大好きな洋服のデザイナーさんが住んでる場所で、
とても興味があります。
旅行楽しんでいらしてください。

Re: No title

すてられ店長さん

コメントありがとうございます。

趣味で料理を作っていまして、ついでに載せています。
最近はダイエットブログと言うよりはお料理ブログに近いです・・・。


フィンランド、ぜひ一度行ってみて下さい。こじんまりとしたいい国ですよ。
プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
