

Day 101 パン教室

今日はパン教室に行ってパン作りを習ってきたよ。

月イチ行ってるんだけど、7・8月はスケジュールが合わなくて、お休みしてたんだ。だからホント久しぶり。

北欧のライ麦入りのハードパン。
IMG_20120907_122252_convert_20120907174133.jpg

ベーコンエピ。
IMG_20120907_122200_convert_20120907174104.jpg

今日はこの2種類。

レッスン後はお楽しみのランチタイム。
IMG_20120907_123823_convert_20120907174303.jpg
トルコ風ミートボール。
これは俺が作ったよ。


先生作のサラダ。
IMG_20120907_122810_convert_20120907174233.jpg


で、今日焼いたパンと一緒に食べるんだ。
焼き立てパン、いくらでも食べられるよ。


教室とは言っても、知り合いのおじさんの奥さんが自宅でやっていて、生徒で男は俺一人だけだから、いつもマンツーマンで教えてもらってるよ。


独学で作ってた頃とは大違い。俺のパン作りが上達してるのは、先生のおかげなんだ。
毎回いろんなパンに挑戦できるから、レパートリーは増えるから嬉しいよ。


さんざん食べて帰ってきたけど、日頃のダイエットの賜物か、体重は増えてなかったよ。




パン教室に行くのに、家を8時に出なくちゃいけなかったけど、今日もちゃんと早起きして、朝イチで自転車乗ってきたよ。
ちょっとストイック過ぎるかな?

体重は53.8kgなり。
IMG_20120907_074435_convert_20120907174035.jpg
腹筋は現状キープが続いてるよ。



明日は昼過ぎまで暇だから、またパン作りに精を出すことにしよう。




にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
