

Day 104 夜型生活に戻ろうかな?

昨日のブログの続きなんだけど、昨日は晩ご飯後にソファで寝ちゃってさ、結局ベッドに入ったのは夜中の3時だったんだ。

でさ、まさか6時に起きれるわけがなく、したがって朝の自転車乗りには行けなかったんだよ。

で、その代わりに今日の晩ご飯後に自転車乗りに出かけたんだけど、夜の方が自分の世界に入り込めて、超走りやすかったんだ。

朝って爽やかな気分になる半面、通勤・通学の時間に重なって、道が塞がってたり、子供がはしゃぎまくってたりして、走りにくい時も多いんだ。


どうしようかね?また夜型に戻すか?

朝早く起きた方が、一日が有意義に使えるし、やっぱ朝かな。


ええい、こうなったら朝も夜も走りに行こう。朝はストレスが貯まらない程度に軽く流す感じで走って、夜は激走。早い内に出かけて、早く寝よう。



話は変わって、今日の晩ご飯。今週金曜の給料日に向けて、ラストスパートがかかりつつあるよ。
今日は豆腐だけ買ってきて、あとは家にある物で晩ご飯作ったよ。
IMG_20120910_223058_convert_20120910225646.jpg
麻婆豆腐丼がメイン。
豆腐は45円だった。今日使ったのはこの45円だけ。
すごくない?

麻婆豆腐をめっちゃ辛くしてやろうと思って、生の唐辛子を3本も加えてみた。
IMG_20120910_222459_convert_20120910225610.jpg
辛そうだろ~。汗だくになるのを期待したよ。

でも、全然辛くないの。生だからかな?逆に驚いた。


でさ、作ってる最中にトイレ行きたくなってさ、唐辛子を切った直後の手でチ〇コ触ったんだ。
ヤバいね。超ヒリヒリ。超ホット。ジンジン・ドクドクしたよ。
みんな気を付けてな~。皮膚の薄い所がダメらしいよ。


朝の段階では体重は54.1kgだったよ。さっきまた測ったけど、朝と変わらず54.1kg。
イカン、イカン。早く53kg台に戻さなきゃ。
IMG_20120911_010609_convert_20120911012143.jpg




よし、寝よう。明日は早起きするぞ~。



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
