fc2ブログ

Day 105 脱水症状

今日はヤバかった・・・。

ステップのレッスン中に舌の先がピリピリと痺れてきたんだ。

これって脱水症状だよね。

喋ろうと思っても、舌が回らないんだ。

途中ぶっ倒れるんじゃないかと思ったよ。


とりあえず、レッスン後にスポーツドリンクをがぶ飲みして、塩飴舐めて、2本目のステップクラスに参戦。


アホだね。
脱水の時は涼しい所で休まないといけないよな。


案の定、次のレッスンでも痺れは続いて、不安になりながら動いたから、全然動いた感なかったよ。

帰りにもスポーツドリンクを飲んで、やっと収まった。




俺って頻尿なのか、ものすごくおしっこの回数が多いの。しかも大量に出る。

水はけのいい体なんだと思う。汗もものすごくかくしな。


今日はジムを出て家に着くまで、途中3回トイレに行ったよ。




ここ4~5年くらい脱水症状になることが続いてるよ。冬でもなるよ。
水分を多く摂ってるつもりだけど、足りてないのかもね。

コーヒーや紅茶好きだし、カフェインが良くないのかもね。
気を付けないと、いつかレッスン中にぶっ倒れるね。
いつ脱がされてもいいように、きれいな下着履いておこう。
そんなこと言ってる場合じゃないな。



さてさて、今日も節約メニューだよ。
IMG_20120911_224322_convert_20120911232124.jpg
メインはタコライス。ホットソースと唐辛子を混ぜたけど、あんまり辛くなかったよ。


今日は唐辛子を切った手で鼻の頭を触っちゃって、ジンジンしてるよ。指の切り傷もジンジンしてる。

食べて辛くないくせに、肌に触ると痛いなんて!



今朝の体重は53.7kgだったよ。
いろいろ食べて、たくさん水分摂ったから、終わりは54.0kg。
IMG_20120912_010939_convert_20120912012127.jpg



明日、あさってを乗り切れば、遂に金曜日は給料日。
今回はホントお金が残らなかったな~。
フィンランドに向けて必死で節約するよ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR