

Day 116 京都にて

今日は朝から京都方面で仕事があったんだよ。

そのことを友人女子に言ったら、ちょうどその女子が友人と京都散策をする予定で、午後から合流させてもらうことになったよ。


まず、京都駅にて京都タワーをパチリ。
IMG_20120922_131027_convert_20120922233731.jpg
バリバリの観光客だよ~。


まずは腹ごしらえでそばを食べに行ったよ。
IMG_20120922_134801_convert_20120922233808.jpg
2種の盛りそばと天丼のセット。
美味しかった~。量たっぷり。


そば屋からは歩いて清水寺に向かったよ。
IMG_20120922_151059_convert_20120922233838.jpg
今日は暑くてね、汗だくになって到着。


景色のいい所で写真撮ってもらったよ。
IMG_20120922_151843_convert_20120923010137.jpg


行きは裏山から登って行ったんだけど、帰りはお土産物屋さん通りから下りたよ。
途中、無料のお茶と生八つ橋の試食でお腹いっぱいになった。いろんな味が食べられて、どれも美味しかったな。
一つも買わず、山盛り食べちゃった。ご馳走様でした~。


その後は雑貨屋さんや錦市場を散策して、最後に晩ご飯。
ネギ料理専門店で食べた。

メインは塩味のお鍋。
IMG_20120922_195735_convert_20120922234040.jpg
煮上がったらとろろ芋を混ぜ込んで食べるんだ。
ちょっと塩辛かったけど、美味しかったよ。

このお店の料理全て美味しくて、大満足だった。
ネギ山盛り食べたから、血がサラサラになってるといいな。



来月から仕事のスケジュール変わるんだ。
金・土とオフにすることにしたよ。今までは週休ゼロだったのに、いきなり2日に増えた。

涼しくなってきたら、京都や神戸の散策に出かけようと思ってるよ。京都の紅葉や神戸異人館を見に行きたいな。





今日は食べ過ぎたせいで体重はなんと55.0kgにまで増えた。

これだけ増えると見た目もヤバい。腹がヤバい。
IMG_20120923_011052_convert_20120923011251.jpg
割れ目が消えかけてる。
ホントにヤバい。

明日はハゲシク動かなきゃな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
