

Day 123 リベンジできたかな?

昨日の段階では、今日は朝から奈良に遊びに行こうと考えてたんだけど、予想通り寝過ごしちゃったよ。
起きたら10時半。もう行く気しなくなってね、家でパンを焼くことにしたよ。


先週こんなことがあった。

そのリベンジと思ってさ、食パンを焼いたよ。

焼き上がって、型からパンを出す段階で、フタが開かなくってさ、もうどうでもいいや、と思って強引に引っ張ると、一部だけがフタにひっついてて、あとはスルッと抜けたよ。
IMG_20120929_135044_convert_20120929140414.jpg
一部ねじれてるけど、まあまあ良くない?

次回は完璧を目指すことにしよう。フフフ・・・。


余った生地でハムチーズパンも焼いたよ。これは今日のおやつにした。
IMG_20120929_133825_convert_20120929140347.jpg
溶けたチーズって最高だよね。
でも熱過ぎて上あご火傷したけど・・・。



ま、奈良に行かなかったおかげで、今日もお金を1円も使わずに済んだよ。
節約節約~。



で、晩ご飯も家にある物で作ったよ。
IMG_20120929_200913_convert_20120929214527.jpg
今日のメインはトマトカレーピラフ。炊飯器で作るんだ。
スパイシーで美味しかったな。

あとはミネストローネとニース風サラダ。

常備野菜が大活躍だったよ。


明日も買い物しなくて大丈夫なように、さっき冷蔵庫の中をチェックしておいた。
主婦みたいだろ~。



今日は夜から雨が降り始めてね、自転車乗りに行けなかったよ。
昼に行っておけば良かったな。


でも、体重は53.6kgで終了。良かった~。
IMG_20120930_010037_convert_20120930014711.jpg
ま、ボチボチといこう。



明日台風かな?
でも、俺の職場、台風でも勤務しなきゃいけないんだよね~。休みたい!!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
