スポンサーサイト


Day 125 慇懃無礼

俺って料理ブログも別でやってるんだけど、そこでブロ友の女性に俺のことを「慇懃無礼な人」ってブログに書かれちゃったよ。


実際に会ったことはないけど、何年も前から電話やメールでやり取りのある人でさ、彼女がシニア枠で大学に入るってことで、ブログで何度もアピールしてたし、メールでもそろそろ合格発表って書いてあった。
でさ、先週メールが来た時に、返信の中で特に大学のことに関して書かなかったんだ。
これまでに「受かってますよ。」や「大丈夫ですよ」って送ってたしね。

そしたら、今日、急に彼女のブログで「慇懃無礼な人とは縁を切ります。ホントに不快な思いをしました」って書かれてて、そして彼女のブログのお気に入りから俺のブログが削除されてたよ。

ま、俺のハンドルネームこそ書かれてはなかったけど、どう考えてもそれは俺なんだ。


もう訳分からなくってね。
何か不満があるだったら、直接言ってくれればいいのにね。言いにくいなら、ブログで報復でも何でもいいから、ちゃんと理由を書いて欲しいんだ。ただ単に慇懃無礼や、不快って言葉使われても、全然分からないじゃん。


俺って基本的にあんまり他人にのめり込むタイプじゃないし、どっちかというとサラッとした人付き合いなんだ。
だからその女性とは特別な関係じゃなくて、他の人と同じようにサラッと対応してたんだけど、彼女からしたら、ものすごくかまって欲しかったんだろうね。


その女性にはヤフオクで代理出品をお願いすることに決まってたんだけど、これってご破算かな?何も言ってこないから、わからないしね。
こっちから何で不愉快に思ってるのか、メールしてみるか?


もし女子がこのブログ読んでたら、ゴメン! 先に謝るよ。



女性ってめんどくさい!!!
何が原因でキレるのか、なんで急に豹変するのか、男には永遠に分からないんだろうな。




更なる報復はあるかもしれないね。受けて立つよ。








今日はハンバーグドリアを作ったよ。
IMG_20121001_225220_convert_20121001232438.jpg
ちょっと焼き色がイマイチだけどね。

今日はトマト・牛乳・豆腐・卵・ヨーグルト・小松菜を買ってきた。678円なり。
あと、昼にどうしてもコーヒーが飲みたくなってさ、缶コーヒー買っちゃった。
我慢できなかったよ。


次の給料日は15日。あと2週間、どうにか過ごさないとね。



今日は食べ過ぎてたみたいで、54.0kgだったよ。
IMG_20121002_022255_convert_20121002022801.jpg
自転車で走りに行っても、寒くて汗かかなかったし、冬場は危険だ。

明日は昼に走りに行ってみるよ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
