

Day 13

おかしい・・・。

この何日か晩ご飯でお米を抜いてたのに、全然痩せない。

週末はジムでハゲしく体動かしてるんだけどな。

まあ、いいや。
気楽にいかないと、精神的に追い込んでしまって、絶対にリバウンドするからね。


今日の晩ご飯。
IMG_20120610_211034.jpg
チキンフライにしたよ。
味付けは塩とマスタード。レモンをかけてさっぱりと食べたよ。
鶏の胸肉だし、ソースかけてないし、カロリーはそんなに高くないはず。

写真を間違って削除してしまって、証拠はないんだけど、今夜はこのチキンフライに冷ややっこ、スナップエンドウのサラダ、っていうヘルシーメニューだったんだよ。
もちろんお米は食べず。

最近、野菜をたくさん食べているせいか、トイレ大に行く回数が増えたよ。
今までは朝食後すぐの1回だけだったんだけど、この1週間ぐらいは夕方にも行くことが多い。
腸内環境が良くなってきたのかしら~???ちょっと嬉しい。

この調子で、いろんないらない物が体から出て行ってくれたらいいんだけどな。



でもね・・・、結局体重は変わらず、58.2kgでござった。

なんで~?

お腹も変わらずだ。
6 10

顔出しはマズいんだが、顔は何だかシャープになってきた感がある。
お見せできないのが残念~。
ま、並の顔だけどね!



まだ何かが足りないんだろう。腹筋もしてるし、夜の炭水化物は抜いてるし、真面目にジム行ってるし。

あとは何だ?
いざとなったら断食か?




にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
