fc2ブログ

Day 129 困った時にタイミング良く

今日は実家から大量の野菜が送られてきたよ。
IMG_20121005_083902_convert_20121005193917.jpg
月に1回か2回くらい野菜を送ってもらえるんだ。
今、生活費がピンチだから、ホント助かったよ。野菜がたっぷり使えるのは嬉しいな~。

もうこれで次の給料日まで野菜を買わなくて済むよ。

俺一人暮しなんだけど、枝豆が2束やオクラが2袋、ミニトマト2袋、ピーマンも色違いで2袋なんてとんでもない量だよね。
でも俺使い切るよ。


これにお米も同梱されてた。両親に感謝だな。
いつも困った時にタイミング良く何か送って来てくれるんだ。どこかに隠しカメラを仕掛けてて、俺の生活をチェックしてるんじゃないかって思うくらい、いつもナイスタイミングなんだよ。



こんなに大量の野菜があったにもかかわらず、ショボイ晩ご飯だ。
IMG_20121005_183911_convert_20121005193952.jpg
ピザ焼いたよ。生地から作ったよ。
シンプルなマルゲリータ。ソースは送ってもらったミニトマトで作ったよ。

あとはチキンをソテーして乗せたサラダ。

お腹いっぱいにならなかったから、追加でピザをもう一枚焼いたよ。




今日は食後にいつもの倍の時間をかけて自転車に乗ってきたよ。
涼しいから、距離をたくさん走っても快適だね。全然汗かかないや。

体重はキープの53.2kg。
IMG_20121006_020828_convert_20121006021940.jpg
まあまあだな。



明日さ、何にも予定入れてないの。こんなの久しぶり。
たまには体休めた方がいいよね。ジムはお休みしようっと。

何しようかな~?


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR