

Day 131 シミが消えてきた

前にこんな投稿をしたよ。
1か月半前くらいだね。

その時に気になっていた目の周りのシミ、ほとんどなくなったよー。

あるのとないのじゃ、ホント見た目が違うね。若返った気がするよ。


この1か月半、地道にシミ対策をしてきたおかげだな。


こんなグッズを使ったよ。
IMG_20121008_004824_convert_20121008005017.jpg

・シミに集中して使うホワイトニングパック。毎朝・毎晩使ったよ。
・ケシミンクリーム。シミの色を薄くする効果があると言われているクリーム。洗顔後は必ず塗ったよ。
・日焼け止め。出かける時はシミの所にだけ散布した。
・ビタミンC。皮膚科で処方してもらったよ。先生曰く、ものすごくシミに効果があるんだって。


結局、この4種類の内、何が一番良かったのかは分からないけど、この内のどれが欠けてもダメだったかもしれないね。
もうしばらく続けてみるよ。冬になれば、肌自体が白くなるから、シミがあると目立っちゃうからね。


男でも、やっぱりシミって嫌だよね。しかも男って美容には疎いから、何使っていいか分からないし。
もし気にしてる人がいたら、上の4つを試してみて。俺には効いたよ。




今日は寒かったねー。晩ご飯はあったかい素麺の「にゅうめん」にしてみた。
IMG_20121007_202650_convert_20121007211125.jpg
3束分も食べちゃったよ。お腹パンパン~。
にゅめんはあっさりして、優しい味がしていいね。

今夜はこれに枝豆とブロッコリーで終了。暑いんだか寒いんだか分からないようなメニューだね。


今日は長袖長ズボンで自転車乗りに行ったよ。
汗かかずで帰って来た。


体重は53.5kgでおしまい。ま、こんなもんかな。
IMG_20121008_001506_convert_20121008004718.jpg


明日はロト6の抽選日。当たってればいいなー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
