

Day 133 今日は忙しかったな~

今日は朝から仕事で飛び回ってたよ。

午前は奈良。
昼に大阪で仕事をして、一旦家に帰って、夜は兵庫に行ってきた。


昼間は心地よい暖かさで、電車の中で爆睡だったよ。
俺って、椅子に座ったまま寝ると、絶対に汗だくになるよ。飛行機で寝る時もそう。なんでだろう?




夕方に家に帰った時にパパッと作ったご飯。
img_180680_30619612_0.jpg
今日は麻婆豆腐丼にしたよ。あとは茄子の煮物、小松菜のおひたし、中華ピクルス、味噌汁とデザートの梨。

なかなかいい感じの献立だ。


今日はちょっと疲れてて、夜の自転車乗りには行かなかったよ。
体重は53.8kg。ちょっと増えたね。
IMG_20121010_012126_convert_20121010021008.jpg



明日は朝イチで走ってくることにしよう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
