

Day 135 雨降り

最近の天気予報ってホント当たるね。

今朝の段階で、「夕方から激しい雨が降る」って予報だったけど、まさしくその通りになった。


夕方に家に帰って、晩ご飯を食べたよ。
IMG_20121011_180049_convert_20121011181954.jpg
メインはカボチャのコロッケ。
今夜も野菜たっぷり。


でさ、ジムにヒップホップダンスを受けに行こうと思ってたんだけど、あまりの雨のキツさに心が折れそうになったけど、気合いを入れて土砂降りの中出かけたよ。
傘さしてたけど、ビチョ濡れ。


行って、ダンスして汗をかいて、すごく気持ち良かった。行って良かったな。



今日は結局は体重54.1kgで終わり。明日には53kg台に戻すぞ。
IMG_20121012_015109_convert_20121012023922.jpg

今夜は雨降って自転車乗りに行けなかったから、明日は朝イチだな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
