

Day 136 盗み撮り

俺の住んでるマンションの真横は小学校なんだ。登下校時には子供がたくさんいるよ。

で、今日の夕方に仕事から帰って来て、自転車をとめてると、何やら子供たちが群がってるのを見つけたよ。
IMG_20121012_164019_convert_20121012181015.jpg
盗み撮りしちゃったよ。
近くで撮る勇気がなかった。

学校帰りの子供たち、何かを買ってるんだろうけど、イマドキの子が夢中になる物ってなんだろうね?

それよりも、この21世紀にもなって、こんなに子供たちが群がってるのって、珍しくない?
昭和の風景。

真中の白いベストを着たおじさん、何かボロい商売してるんじゃないの?って変に勘ぐっちゃうよね。


今度見つけたら、近くに寄って商品を確認してくることにしよう。




今日は朝にこんなパンを焼いたよ。
IMG_20121012_115828_convert_20121012120401.jpg
おさつフランス。
サツマイモがゴロゴロ入ってるよ。

旬なパンだろ~。



で、晩ご飯は竜田揚げをメインにしたよ。
IMG_20121012_175228_convert_20121012181113.jpg
今日は久々に買い物してきた。鶏肉と納豆をゲット。

節約中だから、ホント必要最低限の買い物。

今夜は黒大豆の豆ご飯とみそ汁、オクラ納豆、中華ピクルス、竜田揚げ、という献立だよ。
普段よりちょっと豪華だね。やっぱり肉っ気があった方が食べた気がするね。




今日はいい感じで体重が落ちたよ。
53.2kgなり。
IMG_20121013_012225_convert_20121013012519.jpg

明日もキープできるように頑張るよ~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
