

Day 137 鼻毛

最近は美容にも気を遣い始めたよ。

別に誰かにモテたいっていう訳じゃないんだけどさ。
年の割には肌がきれいとか、若々しいって言われたいじゃん。
俺37歳だけど、まだ20台後半に思われることが多いから、現状をキープしたくてね。


クレジットカードのポイントを商品券に交換した時に、半端なポイントが余ったから、鼻毛カッターに交換してみた。
今日届いたよ。
IMG_20121014_014203_convert_20121014015159.jpg

先の細くなってるところを鼻に突っ込んで、伸びた鼻毛を切っていくマシンなんだけどさ、先が短くて、鼻の奥の方の毛は切れないんだよね。
あくまでも入り口付近の長めの毛だけ。短い毛は全然ダメだよ。
結局は小さなハサミで細かく切るしかないね。

結局はあってもなくてもいいような物だったよ。

ま、タダだからいいか。


カッコいい男になりたいな。




さてさて、今日は仕事から帰って来て、まず体重を測ったら52.8kgだったよ。

で、そこから遅めの昼ご飯食べて、すぐに眠くなってさ、ソファに横になったら2時間半寝てた。食べてすぐだぜ。

で、晩ご飯もしっかり食べて、体重が54.2kgまで増えてた。

どれだけ食ったんだ~、って感じだよな。


こんな晩ご飯。
IMG_20121013_202257_convert_20121013204210.jpg
パスタとオムレツ。

給料日まであともう少し。今日も買い物しないで済んだ。何とかなった。
明日で節約料理は最後だけど、食材がもうほとんど残ってないよ。何にしようかね?



さっき必死で自転車に乗りに行って、腹筋を激しくして、やっと落ち着いてきた。
最終の体重は53.8kgなり。
IMG_20121014_013957_convert_20121014015123.jpg
なんかボテっとしてるかも。


明日は食べ過ぎないようにしよう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
