

体重だけは元に戻ったよ

また日が開いちゃったね。

最近さ、晩飯食ったらすぐ眠くなっちゃって、そのままソファにゴロんと横になって、すぐ寝ちゃうんだ。
毎晩そうなんだ。

今日もね。


で、今日は起きてからヤバいと思って、自転車に乗りに行こうと思ってマンションの外に出たら、雨が降り始めたよ。
行けないじゃないか!残念!


とりあえず部屋に戻って、ハゲしく腹筋したよ。

で、この仕上がり。
IMG_20121028_012619_convert_20121028013153.jpg
イマイチだね。もっとパキっとさせたいな。

体重だけは元に戻って、53.5kg。

見た目、もっと頑張らにゃ。


こんなの作ってる場合じゃないよね。
IMG_20121027_230801_convert_20121027231236.jpg
アンパンとロールパン。

チビチビと食べるよ~。



明日は朝からジムをはしごする予定。
ハードに動いてくるよ~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
