

Day 22

今日は台風が来たね。

ものすごい雨風だったのに、無情にも仕事があってさ、夕方から出かけたよ。
出かける前に電話で確認しても、「仕事あるの当たり前じゃん。わざわざ電話かけてくるな。何かあったらこっちからかけるわい。」ぐらいの勢いで言われてさ、ボー然。
えーっと、大雨・強風警報が出てるんですけどね~。

追い打ちをかけるように、今日は台風でも勤務ですよー、って内容のメールまで来たよ。
もし台風のせいで通勤中に事故にあったら、このメールが証拠になって、会社の酷い勤務命令がバレるぞ!


街中の百貨店は17時で閉まって、ショップ等も軒並み早閉めして、足早に帰途につく人が多い中、自分は仕事に出かける。
従業員の安全なんかこれっぽっちも考えてない会社。仕事辞めたくなったね。


帰る頃には案の定、何もなかったかのように雨や風は収まってて、これで会社としては「ほら見ろ。平気だっただろ」って思うんだろうな。いつもこのパターン。

自分がテレビの台風速報に踊らされているだけなのか?
休みを期待していた自分がバカなのか?

昨日の段階では、家でボーっとして食いまくるより、仕事に行って時間を潰したいと思ってたけど、でも、実際に今日になってみたら、やっぱ行きたくなくってさ。
マンションの部屋の中から外を見ると、荒れ狂ってる天気が見えてさ、そりゃ行きたくもなくなるわな。


で、結局何が言いたいかというと、腹が立って、やけ食いした、ってこと!


長々とグチってゴメンね!


じゃ、いつものように始めようか。

昼は時間があったから、また今日もパンを焼いたよ。
IMG_20120619_125934.jpg
今日はドイツのパン。旨かったよ~。


で、夕食は帰りに中華屋でチャーハン・餃子・エビの天ぷらを食べてきたよ。
腹減っちゃってさ。
ムカついてストレスたまった時は、食い物に走る。いいの、いいの。


やけ食いの効果てきめん。
6 19
58.6kgなり。



明日こそは、って毎日思ってる。


思ってるだけ~。







にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
