

Day 23

「あーあー、果てしない~
 食欲と戦い続け~
 あーあー、いつの日か~
 腹をヘコませる~♪」


今日も食欲に負けてしまったよ。情けないぜ。


ま、いつものように昼間は菓子を焼いた。
IMG_20120620_174623.jpg
今日はクッキーなのさ。


ホントは仕事から帰って、家でサラダでも作って食べようと思ってたんだけど、地下鉄の駅を上がったら目の前に松屋があってさ、ついつい魔が差して、松屋寄っちゃった。
IMG_20120620_233111.jpg
グリルチキン定食。
白いご飯残そうと思ってたけど、松屋って基本的におかずの味付けが濃いから、最後の一粒まできれいに食べちゃったよ。

しかも松屋から家までの間のコンビニでシュークリームを買って、歩き食いしちゃった。

しかもx2、帰ってからポテトチップス一袋食べちゃった。


おまえはどれ程食うねん!馬か!


ま、逆に言うと、これだけ食べてるのに、ブクブクに太ってないのはスゴくない?
58~59kgをキープしてる。
定期的な運動のおかげかな。

って安心してる場合じゃないな!もっと危機感を持たないと。
成人病まっしぐら。明日痛風になってもおかしくないぞ!

ホント怖くてさ、人間ドック行けないのさ。絶対何かに引っ掛かるよ。


で、今日は59.0kgだった。
IMG_20120621_020906.jpg


今流行りの「ロングブレスダイエット」やってみようかな?

食事はそのままで、っていうところが魅力的~。


今や懐かしの「朝バナナ」ってのはどうだ?
朝食だけバナナにして、あとはそのままってやつ。




「あーあー、果てしない~
 食欲と戦い続け~
 あーあー、いつの日か~
 腹をヘコませる~♪」


いつかヘコんでくれるのか???



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
