

Day 25

今日は恒例の自虐替え歌が思いつかないから、やめておくよー。
何かアイデアない?

てか、いつの間にか替え歌シリーズ始めてたんだけど、気付いてくれてた?
自分ではなかなか良い作品だと思ってはいるんだけど・・・。




そうそう、昨日体がものすごく痒くてさ、友達にメールしたら、「冷やすと痒みは治まるよ」って教えてもらって、ケーキに付いてくる保冷材を当てたら、ホントにすぐに痒みがなくなった。
いろんな箇所に順番に当てていって、10分くらいで完璧に治まった。

単純な体だな。

この単純さがなぜダイエットには当てはまらないのかね?
お米やめたらすぐに体重落ちてくれよ~。
腹筋をしたらすぐにバキバキに割れるとかさ~。



ま、現実に戻ろう。

今日は久々にクラブハリエの焼き立てバウムを食ったぞ。
IMG_20120622_160002.jpg
これ超旨くてさ、丸1個ぺロリ。あっという間。
柔らかくてフワフワで、美味しいんだ~。

甘いお菓子は心の栄養っていうから。
日頃悩みを抱えてる自分には、癒しが必要なんだよ~。


っていうのは嘘で、結構楽しく生きてるよ~。
仕事はあんまりハードにはしてないのだ。生活していくだけの収入があればいいと思っててさ。

去年までは超過密スケジュールで働いてたけど、疲れちゃってさ。ハードだった分、痩せてたな。

で、仕事を減らしたら効果テキメン。肥え始めてしまったよ。



最近ホントにボケてて、タブレットで撮った写真をPCに転送しようとして、間違って削除することが多いんだ。
送信と削除のアイコンが隣り合わせで並んでるの。
タブレットも一発で削除してしまうなよ、って感じ。一度削除していいか確認しろってな。

って、自分の衰えをタブレットのせいにしたよ。フフフ・・・。


ということで、今夜の食事は画像なし。

まずトコロテンを食べてお腹を膨らませて、と思ったら、意外と食欲が湧いてきて、結局その後で大量のサラダとカレーライスを食っちゃった。お菓子も食った。
そんなもんなのさー。

で、意外とトコロテンが重かったのか、体重は59.0kgなり。
6 22



仕事先にさ、現ラグビー部の超かっちょいい体の男がいるんだけど、ナルシスト君で、いつも上半身脱いでるんだ。腹筋バッキバキ。
しかも顔がピースの綾部を若くてもっと精悍にした感じのイケメンでさ、めっちゃイイ男なんだよ。
「ラグビーしてたら自然と締まっていくんすよねー。」なんて言ってんの。

俺もラグビー今からしようか?

夏本番には、俺も人前で服脱いじゃうぞー。





脱げんの???





にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
