

Day 26

そろそろ本腰入れないといけないな。

今さらだけどさ。


4月からずっと7分丈のパンツか短パンしか履いてなくて、今日久々にジーンズ履いたら、キツかった。

一応ジーンズは28インチのスキニーだけどさ、ピチピチなんだ。

これはホントにヤバいと思ったよ。


そんなこと言っておきながら、こんなパン焼いて食べたよ。
IMG_20120624_001229.jpg
レモンヨーグルトのパン。甘酸っぱくて美味しいんだ。


で、晩ご飯はほぼ昨日と同じ。
IMG_20120623_200532.jpg
野菜たっぷりを心がけてるよ。
あと、ゆっくり噛んで食べてる。

今夜は8時には食事終わって、それ以後食ってない。

どうよ!


で、体重は58.4kg。まだまだだねー。
6 23
まだ人には見せられないな。


まさかと思うんだけど、股間に股ズレのような物ができてる。
太ももがムチムチ。ジーンズキツかったしなー。

いやいや、そんなことはないと祈りたい。

「あそこ」が大き過ぎて擦れたってことにしよう。


最後に下ネタかい!





にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
