

Day 28

今日は頑張ったよー。

これ以上の運動はキツいから、食事の改善。

というか、余計な物全然食べなかったよ。


月曜日の昼はいつも同じ洋食屋で日替わりランチを頼むんだ。揚げ物2~3種にサラダ・ライス・スープがつく。
かなりのカロリー。
でも今日はコンビニで低カロリーバランス弁当ってのを買った。604kcal。
デザートはパスしたよ。

かなりの進歩じゃない?


おやつの時間はブラックコーヒーで我慢。

仕事終わりにジムに行ったけど、その前にコンビニで1個だけひじきおにぎりと野菜ジュースを買って食べた。


で、帰ってきてからの晩ご飯がこれ。
IMG_20120625_222857_convert_20120625230746.jpg
昨日とほぼ同じ。
夕方におにぎりを食べたから、その分お米は食べないでおいたよ。
で、またまたデザートなし。

ちょっとすごいじゃないー。やればできる子なんだよ。


でもね、体重は昨日と全く変わらず、57.6kg。
ま、いきなりの激減を望むと、失敗した時に落ち込むから、まあこんなもんだろう、ということにしておくよ。
6+25_convert_20120626004900.jpg


地道に食事の改善を続けよう。

明日は夕方からの勤務で、昼間はずっと暇だから、余計な物をずるずると食べ続けないように気を付けないといけないな。

よっしゃー。



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
