

Day 29

今日も無事一日が終わったよ。

今日も食べ過ぎることなく、適度な運動ができた。

ストイックには程遠いけど、少し自制できるようになったな。


とかいいながら、今日はこんなパン焼いたよ。
IMG_20120626_123150_convert_20120626133529.jpg
イングリッシュマフィンだよ。
フライパンで焼いてみた。来月から節電しないといけなくてさ、それでも自家製のパンは食べたいから、フライパンで作れるかな~、と思ってさ。

味はまあまあだった。オーブンには負けるけど、仕方ないな。
我ら個の努力の積み重ねも大事なんだよね。


で、ランチはこんな感じ。
IMG_20120626_124333_convert_20120626133600.jpg
サンドイッチにして食べた。

で、同じ物を仕事に持っていって、そこで食べてから帰ってきて、今日はおしまい。
早い内に晩ご飯終わらせておいた方がいいもんね。

24:00過ぎてからは水分以外は摂らないようにしてるよ。前はいつまででも食ってたけど。



体重は57.8kg。意外と減らなかったな。しゃーない。
6+26_convert_20120627020908.jpg
ま、こんなもんか。


始めた頃よりは、腹はヘコんできたかな?

明日も頑張るぞ~。




にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
