

Day 30 デミグラスソース

やっほー!

近所に唐揚げ屋さんができて、そこで安くてボリュームのあるお弁当が売られていたから、買ってみた。
IMG_20120627_161403_convert_20120627190510.jpg
大きなチキンカツに出し巻き卵、煮物がついて400円。注文するとその場で作ってくれるよ。

急いで家に持ち帰って、野菜スープとサラダを用意して、遅めの昼ご飯にしたよ。

カツの上にデミグラスがかかってるでしょ。これが超マズかったの!塩味しない。変に甘いんだよ。
あり得ない味でさ、逆にビックリ。
もしかして、デミグラスは手作りなのか?そうじゃなきゃ、市販品でこれはない。

とりあえず一切れ食べて、これはダメだー、と思ってさ、残りはデミグラスソースをこそぎ落として、それにウスターソースをかけて食べた。
でもマズいまま。
カツ自体もガリガリした部分が多くて、全然ジューシーじゃない。

もう2度と買わない。近所の友達にも忠告しておこう。


こんなマズい物を食べて、無駄にカロリーを摂ってしまった自分が情けないな。
同じカロリーを摂取するなら、美味しい物食べたいよねー。

ヤバいと思って、お米は半分残して、食事が終わってからすぐに腹筋したよ。


でも、お口直しにケーキ焼いちゃった。
IMG_20120627_185022_convert_20120627190721.jpg
2切れ食べて終了。
我慢、我慢。


で、今日の体重は57.4kg。ちょっとだけ減ったよ。
IMG_20120628_011056_convert_20120628012626.jpg



今日、ジムでエアロのインストラクターに「顔痩せたねー」って声かけてもらったよ。
超嬉しかったなー。

明日も頑張ろう。



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
