

Day 31 髪を切った私に~♪

今日、髪切ってきたよ。
基本的にベリーショートなんだけど、2か月程伸ばし気味にしてて、暑くなってきたからまたベリーショートにしたよ。
今回は分かれ目を変えて、雰囲気を変えてもらった。
何だかイマドキの人みたい。
顔もシャキッとした感じだよ。


今日は昼ご飯を食べる機会を逃しちゃってさ、夕方まで食べられなくて、お腹グーグー鳴ってたよ。
散髪屋でも鳴りっぱなし。髪切る前に何か食えってな。

で、帰ってきて、すぐに食べられる物と言えばインスタントラーメンだよね。
でもダイエットしてるから、栄養豊富にしなきゃと思ってさ、野菜炒めをたっぷり乗せてみた。
IMG_20120628_174945_convert_20120628190058.jpg
ワカメのポン酢かけも食べたよ。
これならラーメンも「あり」だろ~。

デザートにはプリン。これも手作りだよ。
IMG_20120628_184731_convert_20120628190221.jpg
カワイク盛り付けてみた。
カラメルがホロ苦くて美味しいんだ。


で、夜はダンスのレッスンを受けてきて、帰ってからはトコロテンを食べて終了。


今夜の体重は、何と、57.0kg。
やったー!
確実に落ち始めてるよ~。
IMG_20120629_012916_convert_20120629013523.jpg


今日でブログ始めてちょうど1か月経ったよ。
スタートダッシュできずに、ずっとウジウジしてたけど、ここ何日かで1歩前進した感じ。

この調子、この調子。

調子に乗って、このまま進んでいくぞー!




にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
