

Day 34 野菜がたくさん

今日は実家から大量の野菜が送られてきたよ。

大きめの段ボール箱にぎっしり。

嬉し過ぎる。俺ビンボーだからさ、安い野菜しか買えないの。


せっかくの野菜、腐らせたら嫌だから、痛みが早く来る物に関しては、下ごしらえを全部したよ。
晩ご飯食べてから取り掛かって、今までかかったよ。
フーっ。



今日はね、朝からジムをはしごした。
エアロとステップと筋トレのレッスンを合計5本受けてきた。

いい感じに体重落ちたはず、と思ってさ、今夜はお米食べちゃったよ。
IMG_20120701_203429_convert_20120701215352.jpg
メインは3色丼。
昨日の坦々スープのひき肉をリメイクしたよ。



調子乗ってお米食べたからか、少しだけ体重増加。
57.6kg。

ま、水をコップ1杯飲んだくらいの量だし、気にしない~。
IMG_20120702_014502_convert_20120702015016.jpg
腹もあんまり変わらないね。


今日も朝からジメジメと湿度が高いね。
体がずっと湿ってる感じ。
気持ち悪い~。

そうそう、今日、駅のホームで電車を待ってたんだ。
上下スーツの上に真っ黒なトレンチコートを着てる同年代の男を見たよ。
見てるこっちが暑く感じちゃったよ。
あんなん着て、暑くないのか?汗かかないのか?

羨ましい体質だ。
こっちなんかずっとベトベトなのに・・・・。




俺って関西に住んでてさ、今年の夏は15%の電気量を削減しないといけないんだ。
夜もしばらくはエアコン点けないつもり。
ま、いつまで我慢できるかはわからないけどね。

友達は「個人が頑張っても仕方ない」なんて無責任なこと言ってたから、
キツく叱っておいたよ。


さ、寝よう!
じゃーねー。


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
