スポンサーサイト


Day 39 衝動買い

今日は大阪の南港でデサントのファミリーセールがあったから、朝から行ってみた。

ジムで着るタンクトップやパンツを大量購入してきたよ。




前にアリーナのパンツを買った時にすごくいい感じだったから、今日は色違いでゲット。

家に帰って見てみたら、前はMサイズだった。結構細身のタイプで、あの時は試着してSはやめたんだ。

そのことすっかり忘れてて、今日はSサイズ買っちゃったよ~。

案の定キツキツ。

こりゃ下半身もハゲシク痩せないといけないね。




で、セール会場の近くにATCっていう商業施設があって、行ってみた。


余りの寂れ様に唖然・・・。

何これ?

何年か前までは結構賑わってたのに、今は超閑散。

辛過ぎる。



そこに家具屋さんがあって、ブラッと見てみようと思って入ったんだ。



食器棚を衝動買いした・・・・。


結構な値段だった。


直前にウェアで散財したくせに、食器棚まで買うなんて!!!



自分が怖いわー。ビンボーって分かってるのに。




食器棚の到着は来週の金曜日なんだけど、それまで待ちきれなくってさ、
帰ってきてから部屋の整理始めたよ。


俺かなりの量の食器持っててさ、今ある食器棚から全部出してみたんだ。

「お前何人家族?」ってくらいあった。

レストラン開けるぐらいあった。


買った食器棚に全部入るのか?
ちょい不安。



ついでにさ、部屋の模様替えしてしまおうと思ってね、晩ご飯の後から取り掛かってるんだけど、
全然終わらない。
明日も引き続きやらないとね。



部屋が食器でグチャグチャになってるけど、晩ご飯はちゃんと食べたよ。
IMG_20120706_213710_convert_20120706231307.jpg
今夜のメインはトマトのパスタ。そば粉のパスタだよ。確かGI値が低いんだよね。

副菜はズッキーニのガーリック炒め、オムレツ、鶏肉のサラダ、カボチャとインゲンの焼き浸し。

今夜もなかなかヘルシーだ。



今日は超大雨で、部屋の湿度がかなりヤバい。

部屋の模様替えで荷物を運んで体が暑くなってさ、もうベトベト。


そのおかげか、体重は57.2kgだったよ。今夜は結構食べてたんだけどね。
IMG_20120707_015116_convert_20120707015559.jpg



お金をたくさん使った時は気が大きくなってるからいいんだけど、
家に帰って落ち着いてみると、ちょっと後悔するんだよね。


今年いっぱいは水を飲んで暮らしていくしかないな。



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
