

Day 42 パンチパーマ

今日は髪のセットでちょこんと真中を立たせてみたんだ。

ジムでおばちゃんに声をかけられたよ。

「ベッカムヘアー? 今時流行らないよ」ってさ。






パンチパーマのおばちゃんに言われる筋合いはない。







俺も大人だから、「たまにはね~」って返したけど、心の中では怒り心頭。



ついでにそのおばちゃん、先週は「○○インストラクターはウェアがひどい。」って
俺に言ってきた。

それを言った張本人はトップスはヒョウ柄、パンツは紫だったんだけどね。



あんたの方がヒドイがな!


ま、そのおばちゃん、いつも俺に飴をくれるし、話しかけてくるから、一応俺のことは
気に入ってるんだろう。


大阪にはおもしろいおばちゃんがたくさんいるよ。
全身ヒョウ柄とか、冗談じゃなくてホントにいるから!
パンチ効いてる~。



話は変わって、今日の晩ご飯。
メインはサーモンの蒸しもの。
IMG_20120709_224837_convert_20120709232013.jpg
あとは野菜のおかずがズラズラと。

たっぷり食べたけど、野菜だからカロリーは低いね。


体重は56.6kg。今週中は56kg台をキープできてればいいや。
IMG_20120710_010734_convert_20120710011152.jpg



明日は仕事で神戸に行くから、お昼休みは中華街でご飯食べてこようかな~。
ちゃんとしたお店に入らず、屋台物を食べ歩きたいな。
暑かったら嫌だな。



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
