

Day 45 いい感じに痩せてきた

今日はいきなり体重から。


さっき測ったら、55.2kgだったよ。

昨日から800g落ちてる~。


ちょっとすごくない?


朝も昼も夜も、普通に食べたよ。


ま、最近はパン焼いてないし、お菓子も作ってないし、だからカロリー摂取量が少なくなったのかな。

節電でオーブンを使わないことにしてるから、その分食べることが少なくなったんだね。


節電の効果が真っ先に俺の体にきたか!



結論。毎日おやつを大量に食べたら太る。

分かっているけど、やめられないんだよね。

でも、やめるクセがついたら、食べなくても平気なのさ~。




今夜はこんなご飯。
IMG_20120712_183323_convert_20120712191337.jpg
おかずはゴボウ入り豚肉のハンバーグ、タコのマリネ、インゲンのトマト煮、サラダ、味噌汁。

今日のテーブルセッティングは好きな感じにできた。爽やか~。


結構ヘルシーじゃないか。

よく噛んで食べたよ。お米は少な目に。


ご飯後にヒップホップ受けに行ったのが良かったのかも。

帰りにおにぎり食べたけどね。


こんなお腹。
IMG_20120713_013554_convert_20120713014122.jpg
まあまあ絞れてきた。

最近は人から「痩せたね~」って言われるようになった。

開始時より3kgぐらい減ってるからね。


身が軽いっていいね。ダイエット、楽しくなってきたよ。



毎年夏太りしてたけど、今年はイケそうだな。




にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
