

Day 5

今日は明らかに食い過ぎたー。

まずお昼ごはんに焼いたパン。
IMG_20120602_132350.jpg


晩ご飯には煮込みハンバーグとサラダ。
IMG_20120602_210806.jpg


食後にはケーキ。
IMG_20120602_213421.jpg
1個だけしか食べなかった。我慢したもん。


まず、パンは全部食べたらダメだろー。ものすごいカロリーだ。
慌ててジムに行って、50分のステップエクササイズと40分の簡単なエアロビクスをやってきたけど、それぐらいじゃカロリー消費されるわけがない。

晩ご飯の時に白いお米が食べたかったんだけど、超我慢したよ。


いくらでも食べれてしまう、自分の食欲にはいつもビックリしているよー。



で、今夜はこんな腹に・・・。
6 02
体重はちょっと増えて58.4kg。
そりゃ、これだけ食べたら肥えるわな。


ホントに痩せる気があるのか?
腹割りたいのか?




にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
