

Day 54 俺ってM男なのか?

今日、晩ご飯を作って、「さー食べよう」ってなった時、ピンポーンってチャイムが鳴ったんだ。

タイミング悪!と思ったけど、仕方ない。インターホンに出てみると、近所の友達だった。


北海道土産のルタオの焼き立てパンを持ってきてくれたよ。飛行機で伊丹に着いて、我が家に直行してくれた。
IMG_20120721_213840_convert_20120721220254.jpg
バゲットとチーズのハードパン、クロワッサン。
こういうパンって自分じゃ焼けないから、ものすごく嬉しい。


でも、今夜はせっかくのパンが食べられない。
なぜなら、今夜の献立にはすでに大量の炭水化物が含まれてるから。
IMG_20120721_210822_convert_20120721220152.jpg
パスタのサラダ、ジャガイモとズッキーニとマッシュルームのオムレツ、ジャガイモのガレット、ジャガイモやキャベツのスープっていう炭水化物オンパレードの献立さ。

バゲットなんか、今日の献立にはピッタリのパンだよね。薄くスライスしてバターたっぷり付けておかずと一緒に食べる。考えただけで旨そうだ。

でも、今日はパスタやジャガイモを選んだ日だから、それに更にパンなんか食べちゃダメ。


ということで、食べるのを我慢したよ。

前だったら、「えーい、知るか!」って食ってたけどね。



最近、俺はM男になりつつある。


辛い状況下に自分を置くことが快感になってる。


「食べたい物も食べず、ストイックに生きてる俺って素敵♥」ぐらいの勢いだ。


ま、晩ご飯以外は食いたい物食ってるから、一食制限したくらいでストイックも何もないわな。


あとさ、前までは人前で汗だくになるのって嫌だったけど、今は平気。
見られていて、緊張して更に汗が出ると、体重落ちるからさ。
不快感をじっくり味わってる感じ。

Mだろ~。


そうそう、痩せてる女子が、それ以上痩せる必要ないのに、「もっと痩せたい」って思うんだってね。

俺も今同じ気持ちだよ。
世間的には痩せてるけど、まだまだ落としたいんだ。もっと締めたい。

そのくせに、今日は昼にアイスを2本食ったぞ。昼間は好き放題なのさ。

夜の質素な食事とジムでのレッスン、寝る前の腹筋200回でどうにか現状キープ。


53kg台になるには、昼のおやつをやめようかな?

M男としては、甘い物が食べたくて仕方ないっていう、辛い状況に陥った自分がカッコいいはずだ。




体重は55.2kgなり。55kg台が続くねー。あともう一息なんだけどな。
IMG_20120722_004846_convert_20120722011600.jpg
お腹はなかなかいい感じだ。まだ6個には割れてないな。



明日は朝から夕方までジム漬けの日。やるぜ~。


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
