スポンサーサイト


Day 55 クリス松村と予備校生

今日ジムで久しぶりのジム友に会ったよ。

 「痩せたなー。しかもちょっと焼けてるやん。」って言われた。

よしよし、と思った瞬間、
  
 「このまま行ったらクリス松村やな!」

ってさ。

その例えは何なのさ!

もっと他にいるだろう。痩せて黒い有名人は他にもいくらでもいる。




で、午後からジムを変えて、入り口で女子のジム友にバッタリ会ったよ。

そしたらさ、

  「予備校生かと思った。」

だってさ。

確かに年相応には見られたことはないけど、予備校生はないだろ、と思ったよ。

彼女いわく、服装が予備校生っぽかったんだってさ。

また変に例えられた・・・。


でもさ、俺が想像する予備校生って、ちょっとダサ目の不健康っぽい感じなんだけど。

俺ダサかった?

R.Newboldのボーダーのポロシャツにリーバイスのジーンズ、アディダスの白いスタンスミスだったんだけど、何がおかしかったんだろう?
俺37歳なんだけど、若過ぎる格好かな?




で、余計なひと言を言う奴っているよね。
彼女がまさしくそう。

  「足短いね。」

ほっとけ!やかましい!


  「いつもはフィットネスウェアしか見たことなかったけど、ジーンズ履いたら短く見える。」

こらー。こっちは足をいかに長く見せるかいつも必死なんだぞ。
27インチのスキニー履いてるんだから!細く長くがモットーだ。




思いやりを持って人とは接しよう。
変な例えは禁物だ。





さ、今日の晩ご飯。
IMG_20120722_202348_convert_20120722214951.jpg
イワシの生姜煮、肉豆腐、大根とじゃこのサラダ、味噌汁、白米。

今日もなかなかヘルシーじゃないか。


でもね、今日は昼間にいろいろ食べ過ぎた。家に帰る前にもサンドイッチ食べたから、今日は絶対にカロリーオーバー。



案の定、今日の最終測定でも体重が少し増えてた。
IMG_20120722_232628_convert_20120723000840.jpg
さっき必死で腹筋したけど、追いつかずだ。
55.8kgなり。
ギリギリのところで55kg台をキープ。ギリギリだ。


明日はセーブしないといけないな。

今日は早く寝るよ~。



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
