スポンサーサイト


Day 58 体重がさらに落ちた

今日はものすごく暑かったね。今年一番じゃないかな?

案の定、地下鉄の駅に着いた時点で汗ダク。駅構内はエアコンが全然効いてないからまた汗ダクになって、電車に乗っても全然涼しくなくて、もう最悪だった。

下着まで汗でグショグショ。仕事場に着いて着替えたもん。


まさかとは思うけど、今日もまたジャンパーを上までジッパーを閉めて、毛糸の帽子までかぶっている男の人を見たよ。
しかもジャンパーの袖から長袖のシャツが見えた。

でもね、背中を見たら、汗びっしょりで、ジャンパーの色変わってたんだ。

帽子から出てる部分の髪の毛も汗でグジュグジュ。


ジャンパー脱げばいいのに。何か脱げない理由があるのか?女物のシャツだったり?

サウナスーツの代わりにしてるかもしれないね。

世の中にはいろんな人がいるよ、ホント。



俺も汗かきで、周囲からは嫌がられてるかもしれないと思ってるから、清潔感は大事にしてるよ。

汗をかいたらすぐ拭く。こまめに着替える。

ま、最初から薄着だけどね。


今年は4月末から7分丈のシャツとパンツを着用し始めて、5月中旬からは基本的に半袖&ショートパンツ。

ま、これはこれでおかしいけどな。


どこかのブログで「今日寒いのに超薄着の人がいて、信じられない~」って報告されてたかもしれないね。

俺も含めて、世の中には不思議な人がいっぱいいるよ、ホント。



さて、今日の本題。


実はさ、今日は朝から仕事がハードでさ、大変だったの。夜はジムにも行ったし。

で、体重が54.4kgになった。

ついに54kg台突入!

昨日より800g減ってる。

ま、今日は汗いっぱいかいたからね。


ちゃんと食事は摂ってるけどね。
IMG_20120725_183351_convert_20120725191530.jpg
今日のメインはタコピラフ。結構な量食べたよ。

おかずはベーコンとほうれん草のサラダ、トマト、ししとうの焼きものっていうあっさり系。


間食ほとんどしなくなったし、低カロリーで高栄養の物を選んで食べるようになったから、体が痩せるモードになってるのかもしれないね。


明日可能だったら、ジムで体組織測定してこよう。

とりあえず体脂肪が何パーセントか知りたいな。


腹筋は劇的には変わってないね。
IMG_20120726_003900_convert_20120726010201.jpg



実は小学生以来、今が一番体重が軽いんだ。

一番肥えてた高校時代のマックスは75kgだったよ。顔なんて、今の2倍くらいの大きさだったよ。
靴ひもを結ぶのが一苦労。お腹がつっかえて苦しかったんだよね~。



俺、今は健康的に痩せてると自分では思ってるんだけど、何人かに「何か病気じゃないの~」って言われたよ。

あー、このブログ見せてやりてえー。

でも恥ずかしいから、この匿名で顔出しなしの世界を一人楽しむよ。あ、見てくれてるみんなもね。



夢の53kg台まであともう少し。

達成したら、今度は腹筋を6個に割るように努力していかなくちゃいけないな。





にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
