

Day 62 生で清水ミチコを見てきた

今日は仕事帰りにコントライブを見に行ってきたよ~。

場所はなんばグランド花月。吉本興業の本拠地。
リニューアルされて、きれいになってた。


ザ・プラン9のおーい久馬君という人がメイン企画を行い、いろんな芸人が集まってのコントライブだった。

そのキャストの一人に清水ミチコがいたんだ。


昔から清水ミチコが好きでさ、関西でライブをすることがあれば、必ず行ってるよ。


今日はコントの中でミニものまねライブがあってさ、超笑ったよ。


20時開演の22時30分終わり。結構長時間だったけど、あっという間だった。
ホント面白かった~。
これで3,000円は安過ぎる。


でさ、仕事の直後で晩ご飯食べられないまま行ったから、下で売ってるタコ焼きを持ち込んで食べながら見たよ。

持ち込みオッケーなのが大阪っぽくていいよな。


大阪を代表するコテコテ大阪スポットで、大阪のソウルフードのタコ焼きを食べる。
素敵だろ~。



でさ、終演が22:30だったから、ゆっくりご飯食べてると終電がなくなっちゃうから、空きっ腹をかかえて、一緒に行った友人達とお別れしたよ。


地下鉄を下りた時点でもう23:30だったから、それから料理をする気にならず、久々に一人で松屋に入ったよ。
IMG_20120729_231749_convert_20120730012851.jpg
ゴロゴロ野菜カレーに野菜サラダを追加して食べた。

いつも思うんだけど、松屋って、おかずが塩辛いよね。味付けが濃い。
このカレーも然りだったよ。ルーを少し残しちゃった。

味が薄いのも嫌だけど、塩辛いのも嫌だな。


夜中にカレーなんて食べちゃったから、帰ってから必死で腹筋したよ。

体重は55.2kgなり。またちょっと増えたね。
IMG_20120730_011531_convert_20120730012922.jpg
お腹はまあまあだね。



明日こそは54kg台に戻すべく、節制した生活を送ることにしよう。




にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
