

Day 65 もう後には戻れない・・・

意味深なタイトルで始めてみたけど、何のことない、クーラーを今日から使い始めたんだけど、もう使わない生活には戻れそうにない、ってこと。

なーんだ、だろ。


そうそう、節電のこともあって、これまでクーラーを控えてたんだ。
8月に入ったから、今日から解禁。

涼しくていいね~。


クーラーのないトイレや洗面所に行く時の辛いこと!
昨日まで平気で行ってたのにね。



ま、まだ今のところは夜しか使わないことにはしてるけど、それが昼間に繰り上がっていくのは目に見えてるよ。


今夜は寝る時にも寝室のエアコンを点けて寝ようっと。

良く寝れるだろうな。





今日はこんな晩ご飯だったよ。
IMG_20120801_182110_convert_20120801184928.jpg
メインはタラのカレー風味ムニエル。付け合わせに切干大根のサラダとコンニャクのきんぴら。
あとはニラの卵とじ、味噌汁、白米。

結構な量を食べてるけど、バランスはいいと思うから、全然オッケー。


体重は54.0kgちょうどだった。
IMG_20120802_015045_convert_20120802015541.jpg


今日からは減量というよりは体脂肪を減らして、筋肉量を増やすことを意識し始めたよ。

いつもの腹筋に加えて、腕立て伏せ、リバースの腕立て伏せも始めたよ。



なんかさ、痩せて、体が締まっていって、自分に自信が持てるようになったな。
いろんなオシャレな格好もしてみたいな。


誰か俺に服を買うお金くれないかな~。




↓ポチっとよろしくな~。
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
