fc2ブログ

Day 69 ケツが上がってきた

最近自転車で激走するようになってから、ケツの位置が上がってきたように感じるんだ。

俺の自転車コースは全長7kmくらいで、その内の半分は川沿いの自転車道がノンストップで続くんだ。
だから、川沿いに入ってからは、全力で3kmぐらい激走してるんだ。
折りたたみの全然走らない車輪を超必死でこぎ続けてるよ。

途中からももの後ろやケツが張ってくるのが分かるよ。
最後なんかもう息がゼーゼーになるし、汗ダク。



でさ、今までケツは垂れてたっていうほどじゃないけど、裸になって真っ直ぐ立つと、ケツの先っちょがももに当たってた。

それがそれが、最近は当たる感触が感じられないんだよ。
絶対にケツ上がってる。

ま、主観的な感覚だから、本当にそうか分からないよね。
腹の写真と併せて、ケツも撮っておきゃ良かったかな?

誰かに確認してもらおうか?
「ケツどお?」ってね。

誰も俺の汚いケツなんか見たくないわな!



今日ジムでパーソナルトレーナーやってる子に話をしたら、「ストレッチやケアをちゃんとやって下さいねー」ってさ。

やばい。全然やってなかったよ。鍛えることばっかり。

最近はマッサージさえ行ってないもんな。

気を付けよう。



さ、今日の晩ご飯。
IMG_20120805_201706_convert_20120805230028.jpg
今日はコロッケがメイン。

ジャガイモのオムレツ、海藻とコンニャクのサラダ、ひよこ豆のサラダ、味噌汁、白米。


明日サンドイッチを作ろうと思ってさ、10枚切の食パンを買ってきてたんだけど、食後のデザートにバターとジャムを塗って食べたら、何だか止まらなくなっちゃって、結局3枚食べちゃった。


自分の食欲が恐ろしい。夏バテ知らず。真夏でもガンガン食べられるよ。


しかもさ、食後に急激に眠くなっちゃってさ、そのままソファーにゴロんと横になったら寝ちゃったよ。


食べてすぐに寝たら牛になる、って言われたことない?


起きて体重測ったら、あり得ない数値だったから、速攻激走に出かけたよ。


でも、すぐに落ちるもんじゃないよね。

結局、今日は54.4kgで終了。
IMG_20120806_011009_convert_20120806011428.jpg
ホントは53kg台に戻したかったんだけどな。

明日頑張ってみる。

というか、食べ過ぎなければいいんだよね。



今日は久々にジムでハードに筋トレしたから、明日筋肉痛になるかもしれない。
筋肉痛って、ちゃんと体動かしました、って気分になるから、ちょっと嬉しい。



さ、寝よう。
じゃーねー。



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR