

Day 7

まさかの出来事。


今日の体重、59.0kg。

今ダイエット中のはずなのに、開始前より肥えてるって、どういうこと?


理由は・・・・。


お昼の揚げ物。
IMG_20120604_122433.jpg
仕事先の近所の洋食屋さんで。



晩ご飯はまさかの・・・。
IMG_20120604_224902.jpg
今日は朝からカップ焼きそばが食べたくてどうしようもなくて、我慢できなくてさ・・・。
サラダ食べただけまだマシ、ってことにさせて~。

たまにカップ焼きそば食べたくなるんだよ。そういう時ってない?



おやつにあんぱんとベーグルサンドも食べたし、仕事帰りにメロンパンも食べた。


そりゃ59kgになるわいな。
反省~。


腹がヘコむわけがないね・・・。
6 04



明日はね、パン教室行ってくるんだ。月一で通ってる。
食べ過ぎないように注意だな。
我慢できるかな~?
できないだろうな~!




にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
