

Day 71 大阪のおばちゃん

前にも書いたことあるけど、俺ってジムでおばちゃんにモテモテなんだ。
若い男がエアロやステップのレッスンに出ることが稀だし、俺って人懐っこい顔してるから、いろいろ話しかけてくれるんだよ。

今日も仲のいいおばちゃんが俺の所に来たよ。

このおばちゃん、髪の毛はパンチに近いパーマで、トップスは紫、パンツはヒョウ柄のスパッツ、シューズは真っ赤、っていうコテコテの大阪のおばちゃんなんだけどさ、急にこう言いだした。

「北海道に行ってきたよ。」

で、かばんをゴソゴソ探り始めたから、お土産くれるのかな~、って期待したよ。


で、取り出してきたのがこれ↓
IMG_20120808_004537_convert_20120808005802.jpg
飴かよ!
しかもANAの!

機内でCAが配り歩いてるやつ、鷲掴みにしてもらってきたんだろうな。

それを人にやるか?


おもしろいだろ~。大阪のおばちゃんって強烈って言われてるけど、ホントにパンチきいてる人多いから。




そうだ、思い出した。

去年の冬、これもまた昼間のジムでおばちゃんが両方の鼻にティッシュ詰めてた。

「鼻水が止まらへんねん~。」ってさ。

で、そのままレッスン受けてんの。

もうホントおかしくってさ、今思い出しても笑えるよ~。

癒される~。



また何か起こったら、ここで報告するよ。




今日は昼にイレギュラーの仕事をして、久々にランチを食べてきたよ。
IMG_20120807_115439_convert_20120807142731.jpg
いつも行く洋食屋の日替わり定食。
今日は野菜炒めと白身魚のフライ・海老フライ。ライスとスープが付いて、683円。

カロリー高めだね。


ということで、昼間食べた分、夜はカロリー低めで。
IMG_20120807_225911_convert_20120808005726.jpg
全部残り物。サラダ2種とオムレツ、納豆。
今夜は白米はやめておいた。



今日は昼は超暑かったけど、その反面、夜になって風が吹いて、涼しかった。

でさ、いつものチャリンコ激走に出かけたけど、走ってる間中ずっと向かい風だったよ。

超キツかった。

いつも以上に足がパンパンになったよ。



でも、汗をかく量が少なくて、体重も昨日とほぼ変わらず。54.2kgなり。
IMG_20120808_011550_convert_20120808012357.jpg

今日マッチョのボディビルダーの友人とジムで会って、腹筋の悩みを聞いてもらった。

俺の腹、前から見ると、途中で急にくびれてる所があるじゃない。それが自分では嫌で、そこをなくしたいんだ。

くびれを埋めることは難しいから、くびれの下をもっと絞ったらどう、ってアドバイスをもらってきた。


でも、どうやって絞るかは聞いてこなかったよ。

一番肝心なことなのにさ!

やっぱり俺ってヌケてる。



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
