

Day 75 今日は絶不調

今日は午後からずっと調子悪くてさ、ジムに行かなかったよ。
体動かすのがしんどくてさ。

で、夕方からはそれに頭痛までが加わって、もう最悪。

適当に晩ご飯を食べて、そのまま寝ちゃったよ。さっき起きた。

頭痛は治まったけど、ボーっとしてる。


ま、たまにはこんな日もあるわな。



朝は元気だったんだよ。

朝イチでパンを焼いた。
IMG_20120811_105942_convert_20120812023249.jpg
ベーコンと玉ネギを練り込んだパン。香ばしい匂いが部屋中充満したよ。

やっぱり自家製のパンは美味しいな~。



で、自転車に乗りに行って、汗ダクになって帰ってきて、シャワーを浴びたら何だかしんどくなり始めたんだ。


さっき体重を測ったら、54.2kgだった。やっぱり増えたな。ご飯食べてすぐ寝たし、今日はジム行ってないしな。
IMG_20120812_024545_convert_20120812024802.jpg
今日は腹筋も何だかボーっとした感じだな。


さ、今から寝ようと思うけど、果たして寝られるかな?



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
