

Day 87 細身のパンツ

昨日の続きだよ。

今日は仕事前の午前中にオフィシャルな場にふさわしい服装を探しに出かけたよ。


普段スーツ着ないし、高い物を買っても仕方ないから、どこで何を買おうか悩んだよ。


結局スーツ専門店でカジュアルっぽい細身のパンツを買ってみた。73cmのウェストサイズだから、結構細いよ。
ちょっとピチってるけど、まあいいだろう。


足が短いから、裾上げもお願いしたよ。1時間で出来るっていうから、その間にお店の近くの無印のカフェでランチ代わりにお茶したよ。
IMG_20120823_115713_convert_20120823165354.jpg



で、無事に裾上げも終わり、今度は人生初のユニクロに向かったよ。
噂のシルキードライの肌着を買ってみた。
着てた方が着ないより涼しいらしい。
Sサイズはベージュしかなかったよ。ババシャツみたいな色でさ、これは着ているところを人には見せられないな。


で、仕事に向かったよ。

帰ってきて、買ってきたパンツを手持ちのギンガムチェックのシャツと、ベルト、シューズと合わせてみた。

パンツが細身のおかげで、かなりスマートな感じに見えたよ。自己評価だけど、なかなかイケてる。


あとは、汗染みをどうにかしないといけないな。
特に細身のパンツは汗がすぐに浮き出そうだよ。
お尻やももの後ろ、向こう脛が特にヤバい。

とりあえず、研修直前にトイレに駆け込んで、冷感ボディーシートで拭き拭きしなきゃね。


上半身は汗の目立たないギンガムチェックだし、シルキードライにも頑張ってもらおう。


ま、自分が思う程、人が汗をかいてるのって気にならないんだよね。
臭ければ話は別だけどさ。

ま、頑張ってくるよ。





今日の晩ご飯。
IMG_20120823_163011_convert_20120823165449.jpg
メインは鶏ささみのマヨネーズ焼きにした。ふっくらジューシーに仕上がったよ。
あとは残り物ばっかり。
まあまあヘルシーだな。



デザートには紅茶のプリンを作ったよ。
IMG_20120823_160924_convert_20120823165423.jpg
これ超旨かった。一気食いしちゃったよ。
また作らなきゃ。



今日もジム行ったし、夜には自転車も乗りに行ったから、かなり体を動かしたよ。


体重は53.3kgなり。
IMG_20120824_014256_convert_20120824015225.jpg
まだまだ腹筋は6個じゃないな。頑張るぞ。



明日、涼しければいいけど・・・。



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
