

Day 9

今夜はジムでステップのクラスを受けて、汗だくになってカロリーを消費してきたんだけど、帰り道で牛丼食べちゃったよ。
一応気休めかもしれないけど、サイドメニューの野菜サラダも食べたよ・・・。


6 06
で、結局は体重58.4kg。昨日とほとんど変わらず。

明日は夕方早い時間から予定がないから、家でボーっとしつつ、何か食べて過ごすんだろうな。

あー、自分が嫌いになる。
というか、だらしない自分に、誰か厳しく叱ってくれないかな?
「お前、食い過ぎじゃあ!!!」ってね。



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
