スポンサーサイト


Day 90 寝不足

昨日のブログを更新して、それからフィンランド熱に火が点いちゃって、フィンランド航空のHPでフライト予約のシュミレーションをしまくっちゃったよ。

なんかね、年末にいい感じで安い料金帯があるんだよ。24日に出て、30日に向こうを出発するパターン。
それで112,000円くらい。

それを見ちゃってさ、頭の中ですごい妄想が始まってね。
どうやって旅行資金を捻出するか、ちょっと困ったな・・・。

いろいろ考えてたら、あっという間に時間が経っちゃって、気付いたら4時になってた。


今日は朝から仕事だったからさ、慌てて寝たけど、全然寝不足でさ、今日は辛かったな。



夕方ジムでレッスンがあったんだけど、寝不足に加えて水分不足も重なって、脱水症状起しちゃったよ。

舌の先が痺れてきて、指先が震えるんだ。ヤバいよね。

レッスンの終盤だったから、そのまま続けたけど、これってダメだよね。すぐレッスン出なきゃね。
ぶっ倒れちゃったら、もうシャレにならないよね。
気を付けよう。

レッスン後は冷水器にダッシュして、帰りは電車の中でスポーツドリンク一気飲みして復活。


今年の夏はダイエットに励んでるから、例年以上に汗が出てて、体から水分が抜けてるんだよね。
痩せたら汗なんかかかない体になるかも、って想像してたけど、全然山盛りかくよ。


喉乾いてなくても、水は飲んどかないとね。



今日は今年初のサンマを使って南蛮漬けにしたよ。
IMG_20120826_203334_convert_20120826215601.jpg
副菜は鶏レバーの生姜煮。

なかなかヘルシーな晩ご飯だったよ。


自転車を買い換えて、今日で1か月経ったよ。
ほぼ毎日走りに行ってたんだ。時間がある時は朝と夜の2回。
体重はそれほど変化はないけど、見た目がかなり変わってきたと思う。

走りやすいマウンテンバイクやロードバイクじゃなく、スピードの出ない小径の折りたたみ自転車を必死で漕ぐ、っていう作戦が成功したよ。

最近は、一通りいつものコースを全力で走った後、余分に10分くらい変速ギアを一番軽くして走ってるよ。
もう足がちぎれるんじゃないかって言うくらいの超高速の回転数。周りから見たら相当おかしな奴に見えるよ。
でも、これが効くんだ。汗が止まらなくなるよ。

もうね、汗だくになって必死で走ってる自分に酔ってるよ。

今日は53.5kgで終了。
IMG_20120827_011944_convert_20120827012329.jpg

もうちょっと胸に厚みが欲しいな。前は結構張ってた胸だけど、ダイエット始めて小さくなってきたからね。

でも乳輪は逆に小さくなって欲しいんだけど・・・・。



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
