スポンサーサイト


Day 91 メールが使えない

今日、夕方に突然タブレットケータイのSPモードメールが使えなくなった。

一応アプリとしてはタブレット内に存在するんだけど、それを実行に移せないんだ。


困ったな~。もう何年もメールをしてて、使えなくなったのは今日が初めてだよ。
一気に不安になるね。大事なメールが受け取れなくなったらどうしよう、ってね。


早く復活させたいけど、自力じゃどうにもならないよ。
明日は朝からずっと仕事でさ、ドコモショップに行けないんだ。
行けるのが水曜日の午後だから、それまではどうにかしなきゃいけないな。

別に古いケータイも持ってるから、それで友達や家族には連絡を入れたけど、仕事の依頼メールとか無視しちゃうことになるな。
仕方ない。


今ってスマホやPCに頼り切った生活だよね。もう昔のアナログには戻れないね。



今日はビーフシチュー作ったよ。
IMG_20120827_225046_convert_20120827231300.jpg
ソースは旨かったけど、肉がマズかった。
柔らかいけど、何だか牛臭いし、パサついてた。
俺はやっぱり牛肉より豚肉か鶏肉がいいな。


今日はちょっとお疲れモードだったから、自転車には乗りに行かなかったよ。
そしたら、体重に直で来たね。
54.0kg。
IMG_20120828_015904_convert_20120828020123.jpg
腹筋はまあまあかな。もう少し頑張らないとな。


フィンランドに年末行こうかどうか、まだ悩んでるよ。
どうやって旅費を工面しようかね?


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こんばんば!突然のコメントごめんなさい!

ブログ拝見させて頂きました。

ストイックな日々をお過ごしなのがわかります^^
メタボになってしまった私にもそのストイックさを
分けてほしいですW

仕事のストレスで激太りしてしまったので
割れている腹筋をみると懐かしさすら感じます・・・

モチベーション維持のコツとかあったりするんですかね?

Re: こんにちは!

metabo人さん

コメントありがとうございます。

食べることが好きで、体を動かすことも好きなので、楽しんでダイエットできています。

それほどストイックじゃないですよ~。食べまくってしまい、慌てて腹筋をしたり、自転車に乗りに行ったりしてるくらいですから。


毎日ブログに腹の画像を載せているので、またぽっちゃりしたら恥ずかしい、というのがダイエットのモチベーションになっていると思います。
ブログをしていなければ、ずっとぽっちゃりだったと思います。

またご訪問下さい。
プロフィール

6pax

Author:6pax
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
